

- | - | スポンサードリンク
脱稿
しました!
当初の予定は再描き直し分を全部一冊に!
だったのですがとてもとても。
なんとか今回収録分まで間に合って良かったです。

そんなわけで夏コミのお知らせページを作りました。
何か変更がありましたらまた随時お知らせしようと思います。
実は今日から一週間ほど家をあけることになっていまして、その為に何が何でも7月中に脱稿せねばなりませんでした。

一週間ペンタブを握らないとどうなるか若干の不安をかかえつつ\(^o^)/
日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
ロイの日+夏コミ当落
若干お久しぶりですこんばんは。
今年はロイの日イラスト描けない予定だったのですが、夏コミの当落発表までどうにも落ち着かずに手持ちぶさたってしまって描いてしまいました。
表紙絵以外のロイエド更新はなんだか久しぶりですね……

それはそうと夏コミ受かりました!

土曜日 東地区“I”ブロック−21b かざみどりのたまご

です。
新刊の再描き直し本、残りのページ数を想うと軽く目眩がしますが頑張ります。
ロイエド万歳!
日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
スパコミお疲れ様でした+拍手レス
遅ればせながらスパコミおつかれさまでしたー!
今回は天候が不安定な中、当日ほんとに会場まで辿りつけるか不安でしたが、無事に開催されて本当に良かったです。
スペースにお立ち寄りいただいた方、新刊既刊をお手にとってくださった方、構ってくださった方々などありがとうございました!
お菓子やお茶や色んなかわいいものを恵んでくださったりとかもほんとうにありがとうございます……!
さっそく堪能しております。

当日は劇場版設定プチということで、去年の夏に出せないままずるずるしていた映画本を出せて良かったです。
シャンバラはちょこっとだけでしたが、いつしか必ず。

在庫状況なのですが『ミスター・パラレルワールド』がおかげさまでなくなりました。
あとは新刊含めそれなりに残っております。
自家通販も再開しましたので、イベントより通販の方が都合が良いぞーという方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

 ***

新刊脱稿後には『魔法使いの夜』をフルコンプし、イベント後には最近噂の『Ib』をこれまたフルコンプしておりました。
楽しかった……!
どちらも感想を叫びつつ転げ回りたいのですが、我慢できずに先にIb絵を上げてしまいました。
青年×少女はたまりませんね。
年齢差体格差が好きなのは完治の見込みがありません。

次は夏に向けてのそのそと動き出したいところです。
受かるといいな!

続きから拍手レスをば。

続きを読む >>
日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
今更春コミおつかれさまでした!
イベントが終わるとすっかりやりきった感でその後の作業を忘れるかざみですごきげんよう。
いまさらながら春コミおつかれさまでした!
寒いんだか暖かいんだかわからない陽気でしたが、無事終了して何よりです。
当日お会いできた方、新刊既刊をお手にとって下さった方、ありがとうございました!(´▽`*)

そんなこんなで自家通販も始めております。
スパコミ数日前くらいまでは受け付けている予定ですので、よろしくお願いいたします。

春コミ終わって戦利品をひたすら読んでいる間に十日ほど経っていて、ちょっとしたタイムリープ気分なのですがそろそろスパコミのネームくらい仕上げてしまいたいところです。
今回は映画プチがあるとのことなので映画本を!是非!と意気込んでいるところなのですがどうなることやらぐぬぬ。
ミロスメイン+うっすらシャンバラのサラッと読める本が書きたいなと思っております。
シャンバラメインだと一体何ページ描き始めるかわかったものではないので\(^o^)/
シャンバラロイエドをどうにかしたくてロイエドに転がり込んだわたしなのですが、未だシャンバラメインの本を出したことがないのですよね。
あの二人をどうにか幸せにするまではロイエドにしがみついてる予感のするわたしです。

そんな感じでまた原稿状況を上げたり潜ったり、スパコミまでふわふわする予定です。

日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
冬コミおしながき
ギリギリになりましたがこちらでも明日のお知らせを!

2011/12/30 東2ホール Z−15b かざみどりのたまご


【新刊】
機械人形はデイジーデイジーの歌をうたうか B5/P96/¥1000

【既刊】
私が傍にいないと鋼のは、 2011年10月23日発行。B5/20P/300
夏葬 2011年8月12日発行。B5/56P/600
シャンパングラスとうずまきロールケーキ 2011年6月12日発行。A5/16P/コピー/¥200
ミスター・パラレルワールド 2011年3月20日発行。B5/84P/900
ヤマアラシのジレンマ  2010年12月29日発行。B5/64P/700
攻めたいエドワードの無謀な挑戦 2010年3月21日発行。B5/40P/500
スワロウテイル 2009年12月29日発行。B5/36P/500
無条件幸福 2009年8月15日発行。A5/52P/500

スペースの都合上、既刊を重ねて置いてあったりするかもしれません。
また開場後しばらくはロイエドを買うことに必死になっているのでスペースを留守にしています。
40分以内には戻りますです。
それでは明日参加される方々、張り切ってまいりましょう!

日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
冬コミ当落
年に2回のハイパー心臓に悪いタイムが今回もやって参りました。
ありがたいことに冬コミにスペースいただけました!

金曜日 東地区 "Z" ブロック 15b【かざみどりのたまご】です。

ロイエドです!
新刊出します!
今回お知り合いのロイエドサークルさんの当選率がとんでもないことになっていて、一体冬には何スペースになっているのか今からガタガタしています……
買わせて! わたしにロイエドを買わせて!

心の栄養です>ロイエド

日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
スパークおつかれさまでした
遅ればせながらスパークおつかれさまでした!
夏コミ以来のイベントでしたので、終始浮き足だっていた気がします。
スペースにお立ち寄り下さった方、構って下さった方々ありがとうございました。

当日は蒸し暑くてずっとしっとりしていた気がしますが、次の日はさっそく涼しくてせめて逆なら……!と思わずにはいられませんでした。
本を抱えてロイエドゾーンをぐるぐるぐるぐるしていたので余計に。
当日は偶然にもお知り合いサークルさんがお隣だったので、ぼっち参戦でしたが楽しく過ごさせていただきました。
パンフを買ってなかったもので、当日スペースに辿り着いて気付いたという。

ハロウィンだからかお菓子もたくさんいただいて、原稿中の糧にしたいと思います。
どれからいただこうかなーとわくわくしております。

新刊も薄いのでしたが持っていけて良かったです。
次は(受かれば)冬コミに!
今回よりはページ数のあるものを……と意気込んでいます。

気付けば当落発表が今週末に迫っています。
どうか受かれー!(念)(*`ω´)人
と念をとばします。

それでは改めましてありがとうございました&おつかれさまでした。
ロイエド万歳!


日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
スパークのお知らせ
スパークのお知らせに浮上して参りました。
オフラインとかスパーク用のページと大体同じですがこちらでもお知らせを。

東5ホール に−13a かざみどりのたまご

【新刊】
・私が傍にいないと鋼のは、 B5/P20/¥300

【その他既刊】
・夏葬 2011年8月12日発行。B5/56P/¥600
・シャンパングラスとうずまきロールケーキ 2011年6月12日発行。A5/16P/コピー/¥200
・ミスター・パラレルワールド 2011年3月20日発行。B5/84P/¥900
・ヤマアラシのジレンマ 2010年12月29日発行。B5/64P/¥700
・攻めたいエドワードの無謀な挑戦 2010年3月21日発行。B5/40P/¥500
・スワロウテイル 2009年12月29日発行。B5/36P/¥500
・無条件幸福 2009年8月15日発行。A5/52P/¥500

「シャンパングラスとうずまきロールケーキ」「ミスター・パラレルワールド」「ヤマアラシのジレンマ」の三冊は残部少です。
また当日は一人参加なので、開場直後は席を外しているかと思います。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

 ***

夏コミ以来約二ヶ月ぶりのイベントなので、新しいロイエドが買えるかと思うと今から楽しみで仕方ありません。
当日のお天気がもつことをお祈りしつつ、当日会場でお会いできる方はよろしくお願いします!


日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
真っ白の原稿とゲームの話と拍手レス
お久しぶりでございます!
気付けばもうすぐ九月下旬だなんて冗談としか思えません。
スパーク原稿の修羅場モードが今から想像できてしまって凹○

夏アニメやら春からの2クールアニメやらが続々終わってしまってしょんぼりしています。
秋からの新アニメも楽しみなんですけどね特にP4とか……!
P4はゲームをクリアするのに一年かかりましたが嫁キャラ満載でとても面白かったです。
来年春にゴールデンが出るそうでそれも待ち遠しいです。
こうしてまた積みゲーを増やしていく算段。
3DSをいつ買ったらいいのか……ぶつ森でロイエドの森を作りたいので、来年中には腹をくくることになりそうなのですが。
でもモンハン3Gも出るんですよねーそわそわ。
今は原稿以外の時間を積み上げたロイエドタワーを崩すことに全て使ってしまっているのですが。

原稿の進行状況は真っ白すぎて笑えてくるくらいですが、作画まで入ったらまた終わらないとか終わらないとか囀りに来ると思います。

続きから拍手レスを。遅くなってしまってすみません!
続きを読む >>
日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
夏コミおつかれさまでした!
遅くなりましたが夏コミおつかれさまでした!
一日だけ参加された方も複数日参加された方もおつかれさまでした。
スペースに来て下さった方、本を手にとっていただいた方、何かと構っていただいた方ほんとうにありがとうございました。

前日はそれなりに睡眠が取れて、当日も食べるものも食べて飲むものも飲んで、おかげで最後まで堪能することができました。
イベント終了後にはもうずっと念願だったトリキ充もできまして、肉とキャベツと麺と釜飯ととにかくその他もろもろに目が眩んでもりもりいただきました。
すごく美味しかったのでまた行きたいです。
地元にも……できないかな……

今回一人参加だったのでイベント開始直後席を外してしまっていたのですが、その間に来て下さった方、もしいらしたら申し訳ありませんでした。

搬出時にはスペースから遠い遠い場所にある、長い長い猫様の列に並びながら暑い暑い溶ける焦げる……とずっと唱えていた気がします。
荷物出し終わって館内に戻ろうとしたら日が陰ってきてギリッ……ってなったりしました。

翌日は見事に脛と腿が筋肉痛でよぼよぼしていましたが、今日になってだいぶ復活しました。

新刊も無事に印刷してもらえて何よりです。
自家通販を再開しましたので、よろしければご利用下さい。
既刊の在庫ですが、「青春ミラー」がありがたいことに夏コミでなくなりました。

次のイベントは10月のスパークに申し込む予定です。
まだどんなロイエドを出すかも決めていないのですが、出したい本リストと相談しつつ何かしらひっさげて参加したいと思います。
夏コミが終わるとすっかり夏も終わりという感じですが、冬コミの申込みを済ませるまでが夏コミです!をスローガンにせっせとサークルカットを描こうと思います。

……その前にちょっとだけ買った本達を。

日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
<<  2/15PAGES  >>