

- | - | スポンサードリンク
冬コミおつかれさまでした!
昨日は冬コミ一日目、おつかれさまでしたー!
スペースに来てくださった方、構ってくださった方のおかげで楽しい冬コミになりました。
おかげさまでロイエド本もたくさん買えまして、気合いで全部持ち帰ろうと思いましたが腕がもげそうでしたので全部送ることに。
西の搬出列は空いていて良いですね……!

在庫の変動ですが、冬コミで夏に出した「Re;making Red」がなくなりました。
ありがとうございます!
新刊のBlueは書店さんにお願いできるほど在庫が無いので、自家通販&今後のイベントでの頒布になる予定です。
自家通販の準備ができ次第またお知らせいたします。

***

搬出した荷物を遅めの時間指定にしていたので、荷物が届く前にー! と慌てて部屋を片付けたりしていました。
これで買ったロイエドを置く場所が……!
年末年始はロイエドまみれで過ごしたいです。楽しみ!

日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
冬コミのお知らせ
おひさしぶりでございます……!
ここもサイトもたんぶらーも完全に沈黙を守りつつ、楽しい楽しい森ライフで村長業に溺れておりました凹○
そのせいで〆切とギリギリの戦いを繰り広げたりしましたが、どうにかこうにか無事に新刊が出そうです。



冬コミまでにこちらに上がってこられるかわからないので、いまのうちにお品書きを上げておきます。

2012/12/29 西1ホール ほ−20a かざみどりのたまご
※R18の本は18歳以下(高校生含む)の方にはお手にとっていただけません。
※また、年齢確認をさせていただくことがありますのでその際はご協力お願いいたします。

【新刊】
Re;making Blue A5/P124/¥1100
アナログ原稿時代の本を再度描き直した再録本第二弾。
夏に出した「Red」に収録できなかった分を全部詰めました。
基本的には描き直し+一冊分再録+ほんの少しだけ描きおろし(おまけ程度)です。
【収録作品】
LONG LONG SUMMER
GOOD NIGHT HONEY
恋するウサギちゃん
ヒバナノコイ
faint love
これは王国のかぎ ※再録

【既刊】
●Re;making Red 2012年8月12日発行 A5/P92/¥900
はちみつハニー 2012年3月18日発行 B5/P36/¥500
私が傍にいないと鋼のは、2011年10月23日発行 B5/20P/¥300
夏葬 2011年8月12日発行 B5/56P/¥600

※スパークで出した「ロイかみさんとうさわーどくん」は返本依頼をかけるのを忘れてしまった為今回は持ち込めませんでした(すみません……)
春コミに合わせて返本してもらう予定です。

また、いつも通り開場から少しの間ロイエド本を買いにスペースを留守にしています。
出来る限りの速さで戻ってきますので、よろしくお願いいたします。

***

それでは、当日は雨とか雪とか不吉な噂が聞こえてまいりますが、いらっしゃる方どうぞお気を付けて。
冬コミ張り切っていきましょーうー!\ロイエド/


画像 | comments(0) | かざみ凛
自家通販
在庫の数をようやく数えましたので自家通販再開いたしました!
ありがたいことにスパークで「空も飛べるカルチェラタン」と「機械鎧はデイジーデイジーの歌をうたうか」がなくなりましたので、通販の方でも終了とさせていただきます。

それからtopにぺたっと本のアイコンを貼り付けてみましたが、少し前かららくがき帳としてぼんぼこ絵を投げていたtumblrです。
→たんぶらー
ロイエド以外も気軽に投げるぞ!と思っていたのですが、ロイエドが30枚溜まるまでにロイエド以外は1枚しか投げられることがありませんでした(……)
絵日記未満のチラシの裏みたいな感じでお送りしたいと思いますので、気が向いたら覗いてみてくださいませ。
日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
スパークおつかれさまでした!
遅ればせながらスパークおつかれさまでした&ありがとうございました!
当日は10月とは思えないほど会場内が暑くて、しっとりしていました_ノ乙(、ン、)
行き帰りは爽やかな気候だったのですが、何故……

新刊&ラリー用のペーパーも無事お届けできて良かったです。
宅配荷物も無事受け取れたので、在庫数を数えたら自家通販再開させていただこうと思います。
どうぞよしなにー。

当日お話ししてくださった方や本をお手にとって下さった方、お菓子などなどくださった方、毎回同じようなことしか言えてないのですが本当にありがとうございます。
心の栄養いただきましたー!
やっぱりイベントは良いものですね。

次回は受かれば冬コミになります。
夏に出した再描き直し本の後半戦をば。
今度は一番最初のデジタル本文だった本をそのまま(描き直さず)再録する予定なので、夏よりは描き直す枚数が少なくて済むはず!……です!


日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
スパークのこと
さきほどまでプチのペーパーラリー用にペーパーをせっせと折ったり切ったりしていましたが、無事に持って行けそうです。
といったわけで明日のおしながき最終版など。

東2ホール ナ−31a かざみどりのたまご
【新刊】
ロイかみさんとうさわーどくん B5/P20/¥300

【既刊】
Re;making Red 2012年8月12日発行。A5/P92/¥900
空も飛べるカルチェラタン 2012年5月3日発行。B5/P32/¥400 ※残部少
はちみつハニー 2012年3月18日発行。B5/P36/¥500
機械人形はデイジーデイジーの歌をうたうか 2011年12月30日発行。B5/P96/¥1000 ※残部少
私が傍にいないと鋼のは、2011年10月23日発行。B5/20P/¥300
夏葬 2011年8月12日発行。B5/56P/¥600

こんな感じでお送りします。
けもみみ新刊お買い上げの方にラリー用のペーパーをお渡しします。
また、毎回のことで申し訳ありませんが開場から30分ほどロイエドを買うために席を外しています。
できるだけ早めに戻りますのでよろしくお願いいたします。

ではでは、明日参加される方々、張り切って参りましょうヽ(゚∀゚)ノ
暑いんだか寒いんだかわかりませんが、過ごしやすいことを祈ります。

日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
無事脱稿!
して、新刊も自宅に届きました!
(topの写メ日記参照)
表紙はこんな感じに。



CMYK変換前なのでびかびかです。
びかびか配色で入稿したのでどんな感じで仕上がってくるかびくびくものだったのですが、綺麗に刷り上がってきて浮かれていました。

また来週半ばくらいにはスパークのお品書きページが作れればなと思います。
それに合わせて自家通販一旦お休みさせていただきます。
スパーク終了後に再開の予定です。
画像 | comments(0) | かざみ凛
9月も半ば……だと……?
相変わらずの水面下に潜りっぷりでしたがおひさしぶりです。
夏コミが終わったと思ったらスパークの〆切が目前な今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

本日までに通販のお申し込みされた分は全て発送が完了しております。
またスパークが近くなってきたら一旦お休みさせていただきます。
5月の映画本と去年の冬コミの在庫が凄く微妙な感じなのですが、このまま行けばスパークに持っていけるかな、という感じです。
近くなりましたらまたお知らせページ作ります!

原稿は2、3日前からようやくまともにペンを入れ始めました。



うさみみです。
再描き直し本Blue(仮)にうさみみ本を収録予定だったのですが間に合いそうもないので(……)おとなしく新しいものを描くことにしました。
せっかくのけもみみプチオンリーですしね!
おおかみロイ×うさぎエドワードで、ツンデレのツンをどこかに置いてきたロイエドです。

脱稿しましたらまた浮上してまいります。
画像 | comments(0) | かざみ凛
夏コミおつかれさまでした!
遅ればせながら夏コミおつかれさまでしたー!
結局サイトに夏コミ特設ページを作っただけで、完全に油断したままこちらでお品書きを上げられずに出発になってしまいましたが……
無事夏コミに新刊が出せて良かったです。

当日スペースに来てくださった方、本を手にとってくださった方、お話ししてくださった方々ありがとうございました!
お菓子や素敵なものなどくださった方もほんとうに。
ロイエド万歳でした。
ワールドイズロイエドでロイエドイズマインでした。

本当は秋のイベントはお休みして冬に備えようと思っていたのですが、プチオンリーに参加したくてついスパークの申込みなどしてしまいました……けもけも。
冬コミの申込みもぬかりなく!(たぶん)


冬コミのカットと、


スパークのカットです。

スパークのけもみみは狼耳×うさみみか、人間×ネコミミかで迷っているところです。

実は明日からまた一週間ほど家を空けることになっていまして、その間夏のロイエド本が読めない事態に全かざみ絶望なのですが、帰ってきてから存分に読んで読んで読みまくろうと思います。
それだけを楽しみに行ってきます。ううう……引きこもりには辛い試練です。

それからTOPでもお知らせしていますが、自家通販始めました。
が、メールでお返事できるのが23日以降になってしまいますので、申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。
画像 | comments(0) | かざみ凛
脱稿
しました!
当初の予定は再描き直し分を全部一冊に!
だったのですがとてもとても。
なんとか今回収録分まで間に合って良かったです。

そんなわけで夏コミのお知らせページを作りました。
何か変更がありましたらまた随時お知らせしようと思います。
実は今日から一週間ほど家をあけることになっていまして、その為に何が何でも7月中に脱稿せねばなりませんでした。

一週間ペンタブを握らないとどうなるか若干の不安をかかえつつ\(^o^)/
日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
ペン入れ終了
ひとまず漫画部分のペン入れまでが終わりましたこんばんは。
あとはトーンと表紙とイラストと事務ページと……と、さりげなく果てしない道のりのような気がしますが月末までに終わらせたいです。はい。





5つめと6つめの比較画像はこんな感じでした。
こんな機会でもないと同じ構図でも絵柄比較なぞできないので面白い、のと同時にやっぱり嫌な汗をかきますね!

トーン処理の前に今はせっせと表紙の色を塗っています。
分冊になるのでせっかくならそれぞれタイトルをRedとBlueに! と思っているのですがちっともRedな表紙にならず頭を抱えているところです。

それでは、〆切までもうちょっと全力で走り抜けたいと思います。

画像 | comments(0) | かざみ凛
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
<<  2/28PAGES  >>