<< 夏コミインフォメ | main | 兄メカ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
ありがとうございました!



すっかり遅くなってしまいましたが、夏コミありがとうございました
そしてお疲れさまでした……!
このときめきをどう伝えたものか悶々としてたら、いつの間にかこんな時間が(笑)

当日は冗談か何かかと思う程の気温+湿度でしたね……!
地元から明け方電車に乗ったのですが、その時点で若干蒸してましたもの。
国際展示場駅から出た瞬間、ちょっと挫けたのは秘密秘密。

スペースでは10秒おきに、売り子してくれた友達と『あっついねー……』と
呟きあってた気がします。
企業さんがくれたうちわがあんなに活躍したのは初めてかもしれない。
自前の扇子も持っていってたのですが、全然太刀打ちできなかった……

そして当日スペースに来て下さった方々、ありがとうございました!
鋼の新刊もちゃんと刷ってもらえてスペースに置いてあって一安心でした。
また、前日ギリギリまで作ってたカイレン本も、ボカロとはジャンルどころか
日付まで違うにも関わらず、お手にとっていただきましてありがとうございますっ
またカイレン本も作りたいなあ、と薄ぼんやり思ったりしました。

それから初めてお会いする方も来て下さって嬉しかったです。
気の利いた素敵なトークとかできないのが申し訳ない限りでした……
内弁慶の限りを尽くしている私なので、慣れてきたら鬱陶しいくらいに
喋ると思います。迷惑にも。
友人ズにも一番会えるのがあの会場だというのが何とも(笑)
「またサークル参加してみようかな」という子には全力プッシュしてみました。
みんなもっと本を出すといい……! できたらロイエドで!(できない)

そんなわけで今回の夏コミは一日目だけの参加だったのですが、
とても良い夏コミでした。

でもって早くも冬コミ申し込みの締め切りが迫っているわけですがっ
明日朝に申し込みを済ませねばならないので、さっきまで申込書記入で
あっぷあっぷしてました。
何とか完了です……(画像参照)
毎回書類不備が怖くて何度も何度も見返してます。この注意力が他にも向けば、
もっと堅実な人生を歩めるでしょうか。

冬も鋼でロイエドです。受かりますように!(祈)
画像 | comments(2) | かざみ凛
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
ひいい!にいさんの本とロイエドプラトニック本ありがとうございました!
機械鎧のくだりでまじウルしました…
キャワキャワ(^^♪
| まんだ | 2008/08/19 9:02 PM |
>まんださま
毎回ロイエド本を押しつけ倒しててすいません><
みんなの家にロイエド本が増えて行けばいいとおもう!(笑)
また作ったら渡します(´▽`*)
| かざみ | 2008/08/23 1:22 AM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.