<< 夏コミおしながき | main | いい夫婦ないい兄さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
夏コミおつかれさまでした!+通販お知らせ
終了から二週間以上経過して今さらも今さらなのですが、夏コミおつかれさまでした!
この夏は3回も上京してどれもこれも全力でした。

そして書店委託が開始されました&自家通販も合わせて開始させていただきました。
よろしくお願いいたします。

【とらのあなさん直通】
【自家通販ページ】

そして冬コミにも申し込んできました。


真夏にもふもふコートを描いていると季節感……と我に返りそうになります。


画像 | comments(0) | かざみ凛
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.