<< スパコミおつかれさまでした! | main | 夏コミおしながき >>


- | - | スポンサードリンク
夏コミについて
更新の頻度の目標が「ブログに広告を表示させない」なのもいかがなものかなと思いつつ、お久しぶりですこんにちは。
何とか夏コミ合わせの新刊も脱稿し、当日は無事に新刊が並べられると思います。
今回は表紙をRGB印刷(通常のCMYK印刷よりも高彩度)でお願いしたので、刷り上がりが楽しみです。



RGBモードでぴかぴか塗るのが好きなので、調子に乗って鮮やかな色ばかり使って好きに塗りました。
楽しみと言いつつ若干どうなるか怖いです。

気付けば夏コミ当日まであと一週間ということで、色々と準備を進めたいと思います。
当日までに上がって来られるようなら、ブログにもお品書きを載せにやってきますね。
それでは!

画像 | comments(0) | かざみ凛
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.