<< 脱稿しました! | main | 夏コミについて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
スパコミおつかれさまでした!
気付けばスパコミ終了から十日ほども経ってしまいましたが、おつかれさまでしたー!
スペースに来てくださった方、本を手にとってくださった方、構ってくださった方々、本当にありがとうございました。

当日は暑いんだか寒いんだかわからず、決め打ちで七分袖など着てしまったら朝のホームで凍死するかと思ったりしましたが、楽しく過ごさせていただきました。

新刊も無事に出せて一安心です。
自家通販と書店委託が開始されましたので、よろしければよろしくお願いいたします。

次は夏コミですね!
毎回言っているのですが、当落までにネームくらいはまとめてみたいものです\(^o^)/

日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.