<< 原稿中 | main | スパコミおつかれさまでした! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
脱稿しました!
なんだかんだで〆切当日の朝になってしまいましたが、無事脱稿できましたー!



シリアス系うす暗い本を出すつもりだったのですが、途中で予定が変わっていつもの感じに落ち着きました。
スパコミ特設ページも上げましたので、よろしくお願いいたします。

最近春なんだか冬なんだかわからない気温が続いていて、スパコミ当日どんな格好で都内に向かえばいいのか迷ってます。
寒いのも困るけど暑すぎるのはもっと困るという凹○
せめて雨だけは回避していただきたいですね\(^o^)/
画像 | comments(0) | かざみ凛
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.