<< 春コミのお知らせ | main | 通販始めました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
春コミおつかれさまでした!
昨日は春コミおつかれさまでしたー!
スペースに来てくださった方、構ったくださった方、本を手にとってくださった方、その他色々ありがとうございました!
楽しかったですヽ(´▽`*)ノ

前日はいつものイベント前よりは寝られた筈なのですが、結局早起きにかわりはないのでお昼下がりくらいから眠気でふわふわしておりました\(^o^)/
いつものことですが変なことを口走っていないか心配です。

新刊の通販ですが、近日中に自家通販を再開する予定です。
どうぞよしなに。

次はスパコミですが、春コミからのあまりの短さに気が遠くなりそうです。
ゆ、油断せずいこう……

そういえば載せ忘れていたサークルカットですが、こんな感じでした。

春コミと、


スパコミと、


夏コミです。

天使本を作るつもりでサークルカットを描いていて、うっかり落ちたらスパコミのカットと雰囲気あわないことこの上なかったのでこっそりほっとしていました。

ではでは、次のイベントに向けてまたがんばります。

画像 | comments(0) | かざみ凛
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.