<< 冬コミのお知らせ | main | 春コミのお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
冬コミおつかれさまでした!
昨日は冬コミ一日目、おつかれさまでしたー!
スペースに来てくださった方、構ってくださった方のおかげで楽しい冬コミになりました。
おかげさまでロイエド本もたくさん買えまして、気合いで全部持ち帰ろうと思いましたが腕がもげそうでしたので全部送ることに。
西の搬出列は空いていて良いですね……!

在庫の変動ですが、冬コミで夏に出した「Re;making Red」がなくなりました。
ありがとうございます!
新刊のBlueは書店さんにお願いできるほど在庫が無いので、自家通販&今後のイベントでの頒布になる予定です。
自家通販の準備ができ次第またお知らせいたします。

***

搬出した荷物を遅めの時間指定にしていたので、荷物が届く前にー! と慌てて部屋を片付けたりしていました。
これで買ったロイエドを置く場所が……!
年末年始はロイエドまみれで過ごしたいです。楽しみ!

日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.