<< スパークおつかれさまでした! | main | 冬コミのお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
自家通販
在庫の数をようやく数えましたので自家通販再開いたしました!
ありがたいことにスパークで「空も飛べるカルチェラタン」と「機械鎧はデイジーデイジーの歌をうたうか」がなくなりましたので、通販の方でも終了とさせていただきます。

それからtopにぺたっと本のアイコンを貼り付けてみましたが、少し前かららくがき帳としてぼんぼこ絵を投げていたtumblrです。
→たんぶらー
ロイエド以外も気軽に投げるぞ!と思っていたのですが、ロイエドが30枚溜まるまでにロイエド以外は1枚しか投げられることがありませんでした(……)
絵日記未満のチラシの裏みたいな感じでお送りしたいと思いますので、気が向いたら覗いてみてくださいませ。
日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.