<< スパークのこと | main | 自家通販 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
スパークおつかれさまでした!
遅ればせながらスパークおつかれさまでした&ありがとうございました!
当日は10月とは思えないほど会場内が暑くて、しっとりしていました_ノ乙(、ン、)
行き帰りは爽やかな気候だったのですが、何故……

新刊&ラリー用のペーパーも無事お届けできて良かったです。
宅配荷物も無事受け取れたので、在庫数を数えたら自家通販再開させていただこうと思います。
どうぞよしなにー。

当日お話ししてくださった方や本をお手にとって下さった方、お菓子などなどくださった方、毎回同じようなことしか言えてないのですが本当にありがとうございます。
心の栄養いただきましたー!
やっぱりイベントは良いものですね。

次回は受かれば冬コミになります。
夏に出した再描き直し本の後半戦をば。
今度は一番最初のデジタル本文だった本をそのまま(描き直さず)再録する予定なので、夏よりは描き直す枚数が少なくて済むはず!……です!


日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.