<< 無事脱稿! | main | スパークおつかれさまでした! >>


- | - | スポンサードリンク
スパークのこと
さきほどまでプチのペーパーラリー用にペーパーをせっせと折ったり切ったりしていましたが、無事に持って行けそうです。
といったわけで明日のおしながき最終版など。

東2ホール ナ−31a かざみどりのたまご
【新刊】
ロイかみさんとうさわーどくん B5/P20/¥300

【既刊】
Re;making Red 2012年8月12日発行。A5/P92/¥900
空も飛べるカルチェラタン 2012年5月3日発行。B5/P32/¥400 ※残部少
はちみつハニー 2012年3月18日発行。B5/P36/¥500
機械人形はデイジーデイジーの歌をうたうか 2011年12月30日発行。B5/P96/¥1000 ※残部少
私が傍にいないと鋼のは、2011年10月23日発行。B5/20P/¥300
夏葬 2011年8月12日発行。B5/56P/¥600

こんな感じでお送りします。
けもみみ新刊お買い上げの方にラリー用のペーパーをお渡しします。
また、毎回のことで申し訳ありませんが開場から30分ほどロイエドを買うために席を外しています。
できるだけ早めに戻りますのでよろしくお願いいたします。

ではでは、明日参加される方々、張り切って参りましょうヽ(゚∀゚)ノ
暑いんだか寒いんだかわかりませんが、過ごしやすいことを祈ります。

日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.