<< 夏コミおつかれさまでした! | main | 無事脱稿! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
9月も半ば……だと……?
相変わらずの水面下に潜りっぷりでしたがおひさしぶりです。
夏コミが終わったと思ったらスパークの〆切が目前な今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

本日までに通販のお申し込みされた分は全て発送が完了しております。
またスパークが近くなってきたら一旦お休みさせていただきます。
5月の映画本と去年の冬コミの在庫が凄く微妙な感じなのですが、このまま行けばスパークに持っていけるかな、という感じです。
近くなりましたらまたお知らせページ作ります!

原稿は2、3日前からようやくまともにペンを入れ始めました。



うさみみです。
再描き直し本Blue(仮)にうさみみ本を収録予定だったのですが間に合いそうもないので(……)おとなしく新しいものを描くことにしました。
せっかくのけもみみプチオンリーですしね!
おおかみロイ×うさぎエドワードで、ツンデレのツンをどこかに置いてきたロイエドです。

脱稿しましたらまた浮上してまいります。
画像 | comments(0) | かざみ凛
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.