<< 脱稿 | main | 9月も半ば……だと……? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
夏コミおつかれさまでした!
遅ればせながら夏コミおつかれさまでしたー!
結局サイトに夏コミ特設ページを作っただけで、完全に油断したままこちらでお品書きを上げられずに出発になってしまいましたが……
無事夏コミに新刊が出せて良かったです。

当日スペースに来てくださった方、本を手にとってくださった方、お話ししてくださった方々ありがとうございました!
お菓子や素敵なものなどくださった方もほんとうに。
ロイエド万歳でした。
ワールドイズロイエドでロイエドイズマインでした。

本当は秋のイベントはお休みして冬に備えようと思っていたのですが、プチオンリーに参加したくてついスパークの申込みなどしてしまいました……けもけも。
冬コミの申込みもぬかりなく!(たぶん)


冬コミのカットと、


スパークのカットです。

スパークのけもみみは狼耳×うさみみか、人間×ネコミミかで迷っているところです。

実は明日からまた一週間ほど家を空けることになっていまして、その間夏のロイエド本が読めない事態に全かざみ絶望なのですが、帰ってきてから存分に読んで読んで読みまくろうと思います。
それだけを楽しみに行ってきます。ううう……引きこもりには辛い試練です。

それからTOPでもお知らせしていますが、自家通販始めました。
が、メールでお返事できるのが23日以降になってしまいますので、申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。
画像 | comments(0) | かざみ凛
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.