<< まだまだ原稿中 | main | 脱稿 >>


- | - | スポンサードリンク
ペン入れ終了
ひとまず漫画部分のペン入れまでが終わりましたこんばんは。
あとはトーンと表紙とイラストと事務ページと……と、さりげなく果てしない道のりのような気がしますが月末までに終わらせたいです。はい。





5つめと6つめの比較画像はこんな感じでした。
こんな機会でもないと同じ構図でも絵柄比較なぞできないので面白い、のと同時にやっぱり嫌な汗をかきますね!

トーン処理の前に今はせっせと表紙の色を塗っています。
分冊になるのでせっかくならそれぞれタイトルをRedとBlueに! と思っているのですがちっともRedな表紙にならず頭を抱えているところです。

それでは、〆切までもうちょっと全力で走り抜けたいと思います。

画像 | comments(0) | かざみ凛
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.