<< スパコミお疲れ様でした+拍手レス | main | ロイの日+夏コミ当落 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
ウォーアイニー!
5月20日はロイエド記念日なわけですが、結局何も更新できないまま過ぎ去ってしまいそうですううう。

最近は夏に向けて地道に昔のロイエドを描き直す日々なのですが、最初も最初、初めてシャンバラを見た直後に突貫で描いたロイエドと描き直したロイエドがあまりに変わり果てていて思わず比較画像を作ってしまいました。



できるだけ当時のコマ配置等はそのままでお送りしてるのですが、それでも色々違いすぎて面白いです。
そして再録ではなく再描き直しにしているのをご理解いただけたのではと思います_(:3 」∠)_
右側のページも夏までにはつらいことになっていそうなのですが、その辺は開き直って生きていこうと思います。

明日は日食の為に早起きしたいのですが、果たしてお天気はどうなるか。
曇りっぽい予報だったので、なんとか日食の時間帯だけ晴れてくれますように。
日食グラス買ってしまいましたからね!


画像 | comments(0) | かざみ凛
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.