<< 英国紳士としてはね | main | 2/14 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
イラストバトン+α
>本日の更新
カイレンでウマウマFLASHを作った時の素材でGIFアニメー。
動きがとってもスローモー……!
swfで見たい方とかいらっさるのでしょうか……
600キロバイトくらいあるのですがっ

>バトン
エーリさんからイラストバトンをまわしていただいたので、
今更回答してみますよー。バトン回答が遅いことに定評がある私です。

●今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
→PC内の『昔の絵』フォルダが火をふくぜ!

●初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
→マウスでらくがき、とかなら中学生あたりだったような。

●最初の頃に描いた絵を見れますか?
→嫌な汗をかきます。あと乾いた笑いが浮かんでくるよね!

●よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
→幸か不幸か昔の絵が入ったフロッピーが大破してたので、
 サルベージできた中で一番古そうなやつを。


道天(封神演義)ななねんまえ……
当時から受けっ子の方向性が変わってない気がします。
一番最初にやってたサイトのトップ絵だった記憶が。

●では何塗りをメインにしてますか?
→アニメ塗りとも水彩ともエロゲ塗りとも言い切れないアレな感じに
 なってしまってます。目指す塗りとはだいぶかなり凄く違う。

●絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
→それはもう山ほど。
 ユニゾンシフトっ子だったので、つたえゆずさん・いとうのいぢさんの塗りとか。
 テクノサマタさんも好きです。あともちろんフジリューも……!
 駄目だ絞りきれるわけがなかった。

●直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
→自分一人くらい、自分の絵を好きでいてやらなくてどうするー!
 ……とは思うのですが、正直な話、描き上がって2・3日経つと
 『うわああああ!』です。
 胸張って好きだと言えるよう、日々精進です。

●それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
可愛い絵:りくさん
かっこいい絵:まんださん・久慈たま・伊東さん
綺麗な絵:gokiさん・エーリさん
暖かい絵:じろるたん・くろさきさん
涼しい絵:たこじたん
柔らかい絵:ふみさま・yuccoさん

まったくもって五人じゃな……!
華麗なるスルーでも全然OKです。
回答済みの方とか気にしない方向で答えてしまってます。
ていうかみんな可愛くてかっこよくて綺麗で、暖かかったり涼しげだったり
柔らかい感じでほわんとしたりするんだー!絞れるかー!(逆ギレ)

 ***

そんな感じでバトンでした。
あ、夏コミ忘れずに振り込み行ってきました。
次も鋼でロイエドです。
ここ何回か連続で受からせてもらってるので、そろそろ落選が怖いです。
画像 | comments(2) | かざみ凛
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
お久しぶりです たこじ だったりする人です。
涼しい絵だなんて光栄きわまりMAXです!
ありがとー!
さっそくイラストバトン頂いていきますね〜☆
| たこじ。 | 2008/02/13 6:13 PM |
>たこじたま
バトン受け取ってもらってどもですー!
どの名前で廻そうか迷ったのは秘密です(笑)
たこじさんの濃いめの青緑系の色の使い方がいつもうらやましいんだぜー
| かざみ | 2008/02/15 12:43 AM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.