

- | - | スポンサードリンク
いい夫婦ないい兄さん
すっかりお久しぶりですこんばんは!
いい夫婦でいい兄さんなロイエドが久しぶりに描けてよかったです。
「鋼のが結婚してくれなきゃ寝ない食べない仕事しない」
と言い切ってなりふり構わずお嫁にしてしまうロイ・マスタングが居てもいいなと思っています。

ところで冬コミなのですが、落選してしまいました\(^o^)/
ずっと受からせていただいていたので、毎回びくびくしていたのですがとうとう……
何年ぶりかの原稿をしない年末で、心にぽっかりと穴があいたようです。
らくがきなどして久々にゆっくりします!
日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
夏コミおしながき
珍しく夏コミのおしながき画像など作りましたので、はしゃいで載せてみます。



出力して帰ってきてから、せめてページ数くらい書いておけば良かったと思いました。
ポスターの上か下に繋げてぶらさげていると思います。

そしていつもの通り開場から30分ほどスペースを空けているかと思いますが、出来る限り迅速に狩りを済ませて戻りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
明日はとろけそうな一日になりそうですが、参加される方は張り切って参りましょう。

日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
スパコミおつかれさまでした!
気付けばスパコミ終了から十日ほども経ってしまいましたが、おつかれさまでしたー!
スペースに来てくださった方、本を手にとってくださった方、構ってくださった方々、本当にありがとうございました。

当日は暑いんだか寒いんだかわからず、決め打ちで七分袖など着てしまったら朝のホームで凍死するかと思ったりしましたが、楽しく過ごさせていただきました。

新刊も無事に出せて一安心です。
自家通販と書店委託が開始されましたので、よろしければよろしくお願いいたします。

次は夏コミですね!
毎回言っているのですが、当落までにネームくらいはまとめてみたいものです\(^o^)/

日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
原稿中
たまには日記でも書こうと浮上して参りました。

相変わらずの原稿中です。
今回珍しく背景があるので(……)手間取ってひいひい言ってます。



一枚目ですがこんな感じ。
来週が〆切なのですが、未だにペン入れ中です。
GW前で〆切が早まるということをまるっと忘れておりました凹○

引き続き脱稿まで走り抜けてきます!


日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
通販始めました
とらのあなさんでの委託と、自家通販始めました。
ご希望の方はどうぞよしなに。

数日前に「グリッドで背景を描こう」という本を購入してきて、せっせと読んだり描いたりしていたのですが、珍しくアナログで定規を使って描いたりしていたのであっという間に背中がやられました_(:3 」∠)_ <い、痛い……
ほんの数年前まではアナログ線画だったのに、一体どうしてしまったことでしょう\(^o^)/
肩首背中腰にやさしい姿勢を心がけたいです……

日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
春コミのお知らせ
すっかりご無沙汰しております……!(震え)
最近お知らせでしか上がってきていない気がしますが今回もお知らせです。
春コミの新刊が無事できあがりました!

HARU COMIC CITY 18
東1ホール シ−70a かざみどりのたまご


【新刊】
ポンコツ天使 B5/P40/¥500
ロイエド天使パラレル
人間界に無理やり降り立った天使エドワードとロイのお話

【既刊】
Re;making Blue
2012年12月29日発行。A5/P124/¥1100

ロイかみさんとうさわーどくん
2012年10月7日発行。B5/P20/¥300

はちみつハニー
2012年3月18日発行。B5/P36/¥500

私が傍にいないと鋼のは、
2011年10月23日発行。B5/20P/¥300

夏葬
2011年8月12日発行。B5/56P/¥600

※机上のスペースの都合上、
【攻めたいエドワードの無謀な挑戦】
【スワロウテイル】
【無条件幸福】
の3冊は机上に出していないことがあります。
持ち込んではいますので、ご希望の場合はお声がけください。

目印に新刊の表紙ポスターを掲げてます。
それでは日曜日、どうぞよろしくおねがいします。
過ごしやすいお天気になりますようにー!

日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
冬コミおつかれさまでした!
昨日は冬コミ一日目、おつかれさまでしたー!
スペースに来てくださった方、構ってくださった方のおかげで楽しい冬コミになりました。
おかげさまでロイエド本もたくさん買えまして、気合いで全部持ち帰ろうと思いましたが腕がもげそうでしたので全部送ることに。
西の搬出列は空いていて良いですね……!

在庫の変動ですが、冬コミで夏に出した「Re;making Red」がなくなりました。
ありがとうございます!
新刊のBlueは書店さんにお願いできるほど在庫が無いので、自家通販&今後のイベントでの頒布になる予定です。
自家通販の準備ができ次第またお知らせいたします。

***

搬出した荷物を遅めの時間指定にしていたので、荷物が届く前にー! と慌てて部屋を片付けたりしていました。
これで買ったロイエドを置く場所が……!
年末年始はロイエドまみれで過ごしたいです。楽しみ!

日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
自家通販
在庫の数をようやく数えましたので自家通販再開いたしました!
ありがたいことにスパークで「空も飛べるカルチェラタン」と「機械鎧はデイジーデイジーの歌をうたうか」がなくなりましたので、通販の方でも終了とさせていただきます。

それからtopにぺたっと本のアイコンを貼り付けてみましたが、少し前かららくがき帳としてぼんぼこ絵を投げていたtumblrです。
→たんぶらー
ロイエド以外も気軽に投げるぞ!と思っていたのですが、ロイエドが30枚溜まるまでにロイエド以外は1枚しか投げられることがありませんでした(……)
絵日記未満のチラシの裏みたいな感じでお送りしたいと思いますので、気が向いたら覗いてみてくださいませ。
日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
スパークおつかれさまでした!
遅ればせながらスパークおつかれさまでした&ありがとうございました!
当日は10月とは思えないほど会場内が暑くて、しっとりしていました_ノ乙(、ン、)
行き帰りは爽やかな気候だったのですが、何故……

新刊&ラリー用のペーパーも無事お届けできて良かったです。
宅配荷物も無事受け取れたので、在庫数を数えたら自家通販再開させていただこうと思います。
どうぞよしなにー。

当日お話ししてくださった方や本をお手にとって下さった方、お菓子などなどくださった方、毎回同じようなことしか言えてないのですが本当にありがとうございます。
心の栄養いただきましたー!
やっぱりイベントは良いものですね。

次回は受かれば冬コミになります。
夏に出した再描き直し本の後半戦をば。
今度は一番最初のデジタル本文だった本をそのまま(描き直さず)再録する予定なので、夏よりは描き直す枚数が少なくて済むはず!……です!


日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
スパークのこと
さきほどまでプチのペーパーラリー用にペーパーをせっせと折ったり切ったりしていましたが、無事に持って行けそうです。
といったわけで明日のおしながき最終版など。

東2ホール ナ−31a かざみどりのたまご
【新刊】
ロイかみさんとうさわーどくん B5/P20/¥300

【既刊】
Re;making Red 2012年8月12日発行。A5/P92/¥900
空も飛べるカルチェラタン 2012年5月3日発行。B5/P32/¥400 ※残部少
はちみつハニー 2012年3月18日発行。B5/P36/¥500
機械人形はデイジーデイジーの歌をうたうか 2011年12月30日発行。B5/P96/¥1000 ※残部少
私が傍にいないと鋼のは、2011年10月23日発行。B5/20P/¥300
夏葬 2011年8月12日発行。B5/56P/¥600

こんな感じでお送りします。
けもみみ新刊お買い上げの方にラリー用のペーパーをお渡しします。
また、毎回のことで申し訳ありませんが開場から30分ほどロイエドを買うために席を外しています。
できるだけ早めに戻りますのでよろしくお願いいたします。

ではでは、明日参加される方々、張り切って参りましょうヽ(゚∀゚)ノ
暑いんだか寒いんだかわかりませんが、過ごしやすいことを祈ります。

日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/15PAGES  >>