

- | - | スポンサードリンク
いい夫婦ないい兄さん
すっかりお久しぶりですこんばんは!
いい夫婦でいい兄さんなロイエドが久しぶりに描けてよかったです。
「鋼のが結婚してくれなきゃ寝ない食べない仕事しない」
と言い切ってなりふり構わずお嫁にしてしまうロイ・マスタングが居てもいいなと思っています。

ところで冬コミなのですが、落選してしまいました\(^o^)/
ずっと受からせていただいていたので、毎回びくびくしていたのですがとうとう……
何年ぶりかの原稿をしない年末で、心にぽっかりと穴があいたようです。
らくがきなどして久々にゆっくりします!
日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
夏コミおつかれさまでした!+通販お知らせ
終了から二週間以上経過して今さらも今さらなのですが、夏コミおつかれさまでした!
この夏は3回も上京してどれもこれも全力でした。

そして書店委託が開始されました&自家通販も合わせて開始させていただきました。
よろしくお願いいたします。

【とらのあなさん直通】
【自家通販ページ】

そして冬コミにも申し込んできました。


真夏にもふもふコートを描いていると季節感……と我に返りそうになります。


画像 | comments(0) | かざみ凛
夏コミおしながき
珍しく夏コミのおしながき画像など作りましたので、はしゃいで載せてみます。



出力して帰ってきてから、せめてページ数くらい書いておけば良かったと思いました。
ポスターの上か下に繋げてぶらさげていると思います。

そしていつもの通り開場から30分ほどスペースを空けているかと思いますが、出来る限り迅速に狩りを済ませて戻りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
明日はとろけそうな一日になりそうですが、参加される方は張り切って参りましょう。

日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
夏コミについて
更新の頻度の目標が「ブログに広告を表示させない」なのもいかがなものかなと思いつつ、お久しぶりですこんにちは。
何とか夏コミ合わせの新刊も脱稿し、当日は無事に新刊が並べられると思います。
今回は表紙をRGB印刷(通常のCMYK印刷よりも高彩度)でお願いしたので、刷り上がりが楽しみです。



RGBモードでぴかぴか塗るのが好きなので、調子に乗って鮮やかな色ばかり使って好きに塗りました。
楽しみと言いつつ若干どうなるか怖いです。

気付けば夏コミ当日まであと一週間ということで、色々と準備を進めたいと思います。
当日までに上がって来られるようなら、ブログにもお品書きを載せにやってきますね。
それでは!

画像 | comments(0) | かざみ凛
スパコミおつかれさまでした!
気付けばスパコミ終了から十日ほども経ってしまいましたが、おつかれさまでしたー!
スペースに来てくださった方、本を手にとってくださった方、構ってくださった方々、本当にありがとうございました。

当日は暑いんだか寒いんだかわからず、決め打ちで七分袖など着てしまったら朝のホームで凍死するかと思ったりしましたが、楽しく過ごさせていただきました。

新刊も無事に出せて一安心です。
自家通販と書店委託が開始されましたので、よろしければよろしくお願いいたします。

次は夏コミですね!
毎回言っているのですが、当落までにネームくらいはまとめてみたいものです\(^o^)/

日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
脱稿しました!
なんだかんだで〆切当日の朝になってしまいましたが、無事脱稿できましたー!



シリアス系うす暗い本を出すつもりだったのですが、途中で予定が変わっていつもの感じに落ち着きました。
スパコミ特設ページも上げましたので、よろしくお願いいたします。

最近春なんだか冬なんだかわからない気温が続いていて、スパコミ当日どんな格好で都内に向かえばいいのか迷ってます。
寒いのも困るけど暑すぎるのはもっと困るという凹○
せめて雨だけは回避していただきたいですね\(^o^)/
画像 | comments(0) | かざみ凛
原稿中
たまには日記でも書こうと浮上して参りました。

相変わらずの原稿中です。
今回珍しく背景があるので(……)手間取ってひいひい言ってます。



一枚目ですがこんな感じ。
来週が〆切なのですが、未だにペン入れ中です。
GW前で〆切が早まるということをまるっと忘れておりました凹○

引き続き脱稿まで走り抜けてきます!


日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
通販始めました
とらのあなさんでの委託と、自家通販始めました。
ご希望の方はどうぞよしなに。

数日前に「グリッドで背景を描こう」という本を購入してきて、せっせと読んだり描いたりしていたのですが、珍しくアナログで定規を使って描いたりしていたのであっという間に背中がやられました_(:3 」∠)_ <い、痛い……
ほんの数年前まではアナログ線画だったのに、一体どうしてしまったことでしょう\(^o^)/
肩首背中腰にやさしい姿勢を心がけたいです……

日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
春コミおつかれさまでした!
昨日は春コミおつかれさまでしたー!
スペースに来てくださった方、構ったくださった方、本を手にとってくださった方、その他色々ありがとうございました!
楽しかったですヽ(´▽`*)ノ

前日はいつものイベント前よりは寝られた筈なのですが、結局早起きにかわりはないのでお昼下がりくらいから眠気でふわふわしておりました\(^o^)/
いつものことですが変なことを口走っていないか心配です。

新刊の通販ですが、近日中に自家通販を再開する予定です。
どうぞよしなに。

次はスパコミですが、春コミからのあまりの短さに気が遠くなりそうです。
ゆ、油断せずいこう……

そういえば載せ忘れていたサークルカットですが、こんな感じでした。

春コミと、


スパコミと、


夏コミです。

天使本を作るつもりでサークルカットを描いていて、うっかり落ちたらスパコミのカットと雰囲気あわないことこの上なかったのでこっそりほっとしていました。

ではでは、次のイベントに向けてまたがんばります。

画像 | comments(0) | かざみ凛
春コミのお知らせ
すっかりご無沙汰しております……!(震え)
最近お知らせでしか上がってきていない気がしますが今回もお知らせです。
春コミの新刊が無事できあがりました!

HARU COMIC CITY 18
東1ホール シ−70a かざみどりのたまご


【新刊】
ポンコツ天使 B5/P40/¥500
ロイエド天使パラレル
人間界に無理やり降り立った天使エドワードとロイのお話

【既刊】
Re;making Blue
2012年12月29日発行。A5/P124/¥1100

ロイかみさんとうさわーどくん
2012年10月7日発行。B5/P20/¥300

はちみつハニー
2012年3月18日発行。B5/P36/¥500

私が傍にいないと鋼のは、
2011年10月23日発行。B5/20P/¥300

夏葬
2011年8月12日発行。B5/56P/¥600

※机上のスペースの都合上、
【攻めたいエドワードの無謀な挑戦】
【スワロウテイル】
【無条件幸福】
の3冊は机上に出していないことがあります。
持ち込んではいますので、ご希望の場合はお声がけください。

目印に新刊の表紙ポスターを掲げてます。
それでは日曜日、どうぞよろしくおねがいします。
過ごしやすいお天気になりますようにー!

日々雑記 | comments(0) | かざみ凛
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/28PAGES  >>